新着情報

1〜5件目 / 全15 1 2 3
  • 『リサイクル通信』で紹介されました

    2017年11月25日

    リサイクル業界随一の業界紙『リサイクル通信』11月25日号の連載インタビュー記事で当店が紹介されました。

    名だたるリサイクル業界大手企業の記事がたくさん掲載されている『リサイクル通信』さんに、なぜ当店のような古本出張買取店が取り上げられたのか、今だに不思議に感じています。どこでどなたが見ているかわからない怖さを改めて実感しました。

    中国の古い言葉で「天知る 地知る 人ぞ知る」というのがあるとかないとか。

    これからもコツコツ地道に古本の出張買取に励みたいと思います。

    一般のお客様以外にも、リサイクル業界、遺品整理業界、ハウスクリーニング業界、建設業界の方からのご依頼も多数頂いております。今後とも松尾堂の古本出張買取をよろしくお願いいたします。

     

     

  • 出張買取の実例を紹介しています

    2017年2月5日


    地元の所沢市・狭山市・入間市を中心に関東一円  古本の出張買取を行っています。

    十人十色とはいいますが、どんな本をお持ちになっているか、なぜ本を整理するのかも人それぞれ。
    ご依頼を受けた現場へは毎回新鮮な気持ちでお伺いしています。

    当店webサイトには 買取実績 というページがあり、松尾堂が日々行っている出張買取の 一部を紹介しています。

    どのようなものを買取りしているのか
    どのような流れで出張買取が行われているのか
    どのような人物が出張買取におじゃまするのか

    出来るかぎりイメージして頂きやすいように心がけています。

    買取実績 (青文字をクリックまたはタップして頂くとご覧いただけます) 

    お時間のあるときにでもご覧頂ければ幸いです。

     

    出張買取のご相談は 04-2931-3157 へお電話下さい。

     

     

     

     

  • 読売新聞埼玉県版に掲載されました

    2016年10月18日

     

    2016-10-18

    読売新聞埼玉県版の”@オフィス”という県内で商売をしている方を紹介するコーナーに松尾堂が掲載されました。

    記者さんの目からみて「古本出張買取」というサービスが新鮮に感じられたようで非常に丁寧な取材依頼を頂きました。

     

    私自身、もともと目立つことは苦手な性格で大きなメディアに出るのは恥ずかしかったのですが、古本の出張買取というシステムをもっと広く知ってもらうためには良い機会ではないかと考えお受けすることにしました。

     

    先日の買取先で「つい最近、本の出張買取があることを知った。知っていればもっと早く利用したかった」という声を頂いたのが気にかかっていました。

    (青文字をクリックまたはタップして頂くとご覧いただけます)

     

    それまでにも「今まで本をかなり捨ててしまっていた。こういうサービスをもっと早く知っていれば捨てずに済んだのに・・・」という言葉を何度も頂いたことがあり、「古本の出張買取って意外と認知度が低いのかもしれない」と感じていました。

     

    今回の記事によって古本出張買取というシステムを知ってもらい、当店に限らず埼玉県内の古本屋の手によって価値のある本が捨てられずにリサイクルされるきっかけになれば嬉しいです。

     

  • 絶好の出張買取シーズン到来です

    2016年10月1日

    2016-10-01

    毎年のことですが9月あたりから徐々に古本の出張買取のご依頼が増え始めます。

    先月は内容・量ともにかなり充実した出張買取が続きました。

    おかげさまで1ヶ月あたりの買取金額は過去最高の数字となりました。

    ありがとうございました。

     

    また、数字的なものだけでなく、先月はとても印象に残る楽しい出張買取事例が多く古本屋冥利につきます。

    どのような内容だったかは買取実績のページに一部掲載させて頂いております。

    松尾堂の出張買取はどのように行われているか関心がある方はお時間のあるときにでもご覧頂ければ幸いです。

    (青文字をクリックまたはタップでご覧いただけます)

     

    これから年末にかけて本が大量に動く時期になります。

    店主・スタッフ一同、皆様のご依頼をお待ちしております。

     

     

     

  • お盆休みも古本出張買取します。引越し前、遺品整理の大量買取おまかせください!

    2016年8月2日

    今年のお盆も本・雑誌・DVD・CDなど出張買取いたします。

    「普段は忙しくてまとまった休みでないと蔵書の整理ができないよ」

    という方は大勢いらっしゃいます。

    引越し前、リフォーム前、遺品整理に伴う大量の古本の買取は松尾堂へご相談下さい。

    買取が成立すればご希望によりお値段をつけられなかった本も無料で回収いたします。

     

    昨年のお盆はかなりのご依頼を頂きました。

    今年もすでにご予約を頂いております。早め早めのご予約をお勧めいたします。

    まずはお電話でご相談下さい。

    出張買取の流れ (←クリックor タップ)

    出張買取のご相談は 04-2931-3157 へお電話下さい。

     

     

    【最近の大量買取、引越し・リフォーム・遺品整理の実例】

    埼玉県狭山市で漫画コミック約4,200冊他大量出張買取

    埼玉県所沢市でダンボール箱115箱分の大量買取

    埼玉県所沢市で俳句関連書,天皇制に関する本など2000冊出張買取

    群馬県桐生市へ大量の全集を出張買取。『人類の知的遺産』『三島由紀夫全集』『戦国大名論集』『近代日本思想大系』など

    千葉県千葉市へ出張買取。雑誌創刊号,雑誌バックナンバー,単行本,文庫,コミックをハイエース1台分

    埼玉県入間郡三芳町で遺品整理。日本思想大系、登山の本、社会系単行本、DVDほか。

1〜5件目 / 全15 1 2 3